タタキぜよ。一豊侯が食中毒にな

タタキぜよ。一豊侯が食中毒にならないようにと広めた鰹のタタキが一番じゃきに。(´;ω;`)なんか…生地の柄みたいだな……。着色の問題なのだろうけれど……。(・_・ι)ピョンヤンで すみれ セプテンバーラブ ?「ピョンヤンで食中毒」と見間違い、花柄の綺麗な寄生虫(のなんだろう、これ)にも目を惹かれた。けどアニサキスと違い見てわからないのは怖い。恐いねえ(ー_ー)!!一昨日、秋刀魚の塩焼きを買ってきてトースターであっためて食べてたら、内臓にイトミミズみたいなの寄生虫いたの思い出した。今のところ問題なし(`・ω・´)なにこのかわいい寄生虫綺麗な写真。平塚かよ…みんなのアイドル、クドアセプテンプンクタータたんではないか!!あら…写真きれいね。色は染色したんだろうけど、なんだかとっても和テイストだわ。写真があまりきれいだったので別の記事を開けたかと思った。なんか名前が不細工だな・・比較的新しい種類なのかな。もう良い名前出尽くしたからこんなんでいいんじゃね、という具合で。生魚食べて胃がもたれたり下る時ってこの青いのが原因だったのかしら。蟲の仕業か。なんだかキレイ…寄生虫が検出………聞き慣れない名前私たちが選ぶスルスル酵素 通販だな。レアなのか?(´┏┓`)藍染の風呂敷模様みたいだ…青色に寄生虫を染めているのかな?刺身に寄生虫と聞いて鯖だとばかり…この前カマキリの腹にテープが着いていたから 剥がしてやろうとめくったら 皮までめくれて腹の中に針金虫が数匹丸まって いたのが出て来ました 針金虫 未知の生物です雪の結晶? ってくらい素敵な… でも名前が読みにくい集めて壁紙にしたいくらいもともと刺身や寿司に山葵や生姜などの薬味がついてるのは魔除けや寄生虫除けの意味があるらしい。夏場の生ものはちょっと…とは思ってたけど、出すならプロとしてはちゃんと食の安全には気を使って欲しいですね。まぁ内部事情知ってるだけに意識革命が必要だと思いますヨ、この業界。すみれセプテンプンクタータLOVEな見た目 でもトイレでお花畑が見えるのはツライ☆症状が軽くて良かった寄生虫?って画像みたら寄生虫ってなった(笑)不思議な形■あれだな、養殖モノのヒラメにだけ見られるあれですよね、どこ産か書かれてないけど、今まで韓国産のあれだからね・・・・このかわいいのが寄生虫か・・・おぞましい。叔父は若い頃、ラジオの生番組を持っていたので刺身などの生物は絶