月刊「ケノミカ」

ニキビが酷くなってしまい、前にスキコンを使ってニキビが減ったのを思い出した頃に人気のコレを発見(  ̄▽ ̄)何度もリピしてます。コスパもよく、たっぷり使えるのでコットンに染み込ませてパックにしたり手に取って全身に使ったりと気分に合わせて使っています。惜しみなくバシャバシャ使えていいです。元々口コミでも高評価が得られているのを知っていました。保湿がもう少し欲しいですがコスパがいいしどこでも手に入るので4の評価です。美白効果を期待して使い始めたんですが、まだ目に見えて効果はないです。無印のポンプ(200円くらい)がぴったりなので付け替えて使用してます。確かに皆さんの言うようにこれだけでは潤ってる感じはあまりないです。残念ながら、リピートはありません。ニベアだけより、しっとりひんやりしたベルベット肌になります。赤ちゃんのお肌みたい。感じた分では低刺激で○でした☆何より安くてこんだけ入っていて、嬉しいです!もうちょっと潤ってくれたら秋も使えたのにな!私は肌は荒れやすいほうですが敏感肌というわけではないので、低刺激かどうかは特に気にしておりません。そのためリピの予定はありません。肌は乾燥肌で冬や春先なんかは顎や鼻がカサカサになるタイプです。白濁していてイヤな臭いやベタつきなし、次は何が出るんだろ?その時もまずはクチコミ参照。皆様に感謝です。それと朝起きると毛穴全開な私ですが(>_<;)メイクする前にティッシュに滴るくらいこの化粧水をたっぷり含ませて両ほっぺに貼りつけ。私の年齢だとやはり保湿が足らないと思うので、日によってシートマスクのプレ化粧水にしてみたり、ちふれのボラージクリームで蓋をしてみたりと+αで使ってみました。時間がないときは「これだって化粧水だし!」の精神でこれのみで使うことも多々ありましたが(笑)半分以上残ってますが泣く泣く使用をやめました。以前、季節の変わり目による乾燥やフェイスラインの肌荒れで困っていた時に、毎日コットンで優しく押さえるようにパッティングをして[10分位]、今の所、☆2つの評価で。コットンパック使用に使っても2分ほどで痒くなってしまい翌日大きなニキビが出来る事が多いのです。とにかく洗顔後にシュコシュコホ゜ンフ゜でコットンにしみこませて顔に乗せるだけでいいのでラク。何名かがすでにされているように比較しつつ口コミしてみます。メインの化粧水としてではなく、コットンパック専用として考えたレビューになります。ですが、肌に合わなかったのかちょっとゴワついてしまいました。ハンドクリームを仕上げにチョット塗ってるだけなのに!顔よりも手の方が先にツルすべになるのが悔しいぃぃ~。(T_T)きぃぃ~・・・まだ高い化粧水を使って慣れたくない(笑)ため、安くて大量に入ってるこれが丁度いいです(*^^*)でも、かーなーりサッパリすると思うので、使える方は夏に良いと思います!生理前に突如ポッツリ現れる大人ニキビもこれをやりだしてからはいっさいできません。浸透は遅い気がします。アルコールフリーで揮発しないからかな?ローションパックもしましたが、しっとりモチモチとした肌になりました。母が溺愛しているので、リピートすることになりそうです。ごめんなさいちょっとだけ評価下げます( ; ; )また買います♪夏にキリっと冷やして、パシャパシャしたら気持ち良さそうです。地元のチェーンドラッグストアで417円(税込)で売ってました。「あ、これだぁ♪友達で結構評判良かったな。ほんと大きい!安い!嬉しい!」って事で2本購入してみました。それで確かハトムギ化粧水には炎症を鎮める作用もあるとか聞いたような気が・・・と思って即行ではとむぎ化粧水をたっぷりつけて更にコットンパックをしました。肌の感触がいい感じでした‥‥!すべすべぷるぷる、指で押したらもっちり!みたいな。ちょっと大げさかもですが、私は結構感動しました(笑)匂いはかなり強烈で使った後に家族が入ってくると『何を撒いたの?!』って言われるくらい^^;。雪肌清を使っています。高いので安くて代わりになる物をさがしては失敗し続けていました。いくら投資したか(涙)二十代後半の私には保湿力が少し足りないので美顔器とパックで使用しています。夏に海で1日過ごした後日焼けでヒリヒリした日があり、どうしよ!って時にほてりをスーッと静めてくれて…大事に至らずに済みました。バシャバシャ使えますが、保湿力はあまりなく乾きやすいような気がします。また、ニキビへの効果もないように感じました。ですが、私の場合、これでコットンパックすると頬の炎症が起きてしまいます。凄いたっぷり入っていて値段も安く本当にコスパが良いです!敏感肌で混合肌の私でも荒れることもなく使えてとても気に入っています。顔とデコルテ部分に使う分はヒアルロン酸を足して利用。それ以外の体にはそのままバシャバシャ!テクスチャーもさらさらで水道水をつけているのと同じでした。肌に塗っているそばから乾燥していきボディクリームを塗る間もありません。前に使用していた化粧水はベタつきが気になったのでベタつかない化粧水を探していました。それならアルビオンに5000円出してもったいぶって使うより500円でばしゃばしゃ使えたほうが全然いいですよね(笑)「こんな安物で…どうせ変わらない」と思ったニキビで悩むそこのあなた!本当に、まじめに、毎日、31日間、続けたことありますか?体にも顔と同じように化粧水+乳液を使うと良いと聞いたので…アノ精製水と同じ量ですよ(笑)と思い切って購入。もうすぐ1本使い切りそうなので投稿します。口コミのとおり安いし付け心地も軽いのでバシャバシャ使えます。 ケノミカの知らなきゃ損のお得な情報とは?