いけど見たいw毎年肩透かし

いけど見たいw毎年肩透かしくらっとるから、今年は頼むでー!なんでこんなの、宣伝するかな?「しぶんぎ」の方がいいだろw>>>はじめようか天体観測西にいることで、見れるかもしれない( ´艸`)KinKi Kidsに感謝♪♪11時だと忘年会の真っ最中ですな(^^ゞ起きてれるかな覚えていたら見よ(。-∀-)見たいんだけど、今夜は殿のライブだから見られるかなぁ今日は夜勤。チクショウ!観れない!マジかよー よる海でも行こうかな。 寒いだろうなぁ… 31のおっさんが星空見ながら願い事しちゃおうしら…挿絵に笑った。息子の寝かしつけから起きるのがつらいこの季節。今日こそ天体観測してやる。見たいけど、寒そう。チャンス!おお観たい!みれるかなぁ~→1時間に数個…長期戦は、無理やわよし! 見に行こう!今日見れそうじゃない?\(^o^)/今日見られるかしら?流れ星娘と一緒に観る予定ヾ(*´∀`*)見れるといいな~流星群☆多いね~♪楽しみだな♪ 子供の頃(だいぶ前)は、こんなに流星群☆て、なかった気がする…。こちらは雷&雪の予報ですもしご覧になったら、教えて欲しいなぁこぐま座流星群 今夜が新潟じ本気にさせるエイジングリペア 店舗ゃ見れなイっしょ… コグマ座流星群 今夜がピーク(日本気象協会 12/22 09:21)あら?まだ流れ星のチャンスがあったのね(*´ー`*) 今夜眺めてみようヽ(*´▽)ノ♪こないだふたご座流星群に願い込めてきたのにーこんどはこぐまに込めてみるか\(^o^)/・・・きついな見に行くか! 見れるかわからんけどこの冬アイソン見れなかったし、ふたご座もくじけたし…今夜は頑張ろかな。お願いしますッ(>人<;)流星群っていろいろあるんだね!今夜また忘年会だから帰りにいい感じで眺めようかな!ガムシャラロマンティック☆星屑の~中~見れるかなぁ(*^^*)[]  !ヽ( () )ノ見たい!!電気不安。みたーい!前流星群の時は流れ星たくさん観れて興奮したしね!見えるかな☆ 今日はいいかも(^。^)y-~そー言えば先週の週末に、青白く光って落ちた流れ星っぽいのを見ましたよ♪かなり近かったっす!!面白い写真が撮れそうだな。1月のしぶんぎ座流星群も楽しみ曇っていなければ絶対に見ます(^o^)今日は天気いいから見られるといいな~見てみようかなー✩みえませーーーんwwwww今夜は、合間にC