て会いたくて?うわー

て会いたくて?うわーーー又、雪か・・・先週は電車もバスもタクシーもホテルもカラオケも漫喫も全滅で結局院長に車で送ってもらったけどもう勘弁して欲しい。次はもう駄目ならマックで過ごすと決めてます。山手線止まると終了だよな。修造さんの性だ。ちきしょう。土曜日会社の集まりあるんですけど……地球は寒冷化してきてる。凍傷なってまう。先週のような大雪にはならないらしいけれど、少し積もったら今度は何を作ろうかなぁ。マジで勘弁してくれ!もう関東圏の雪は勘弁してほしいぜ。各地で確認された「すごい雪だるま」 また週末もぅいいですよ今朝も結局雪が降ったやっと道路の雪が溶けてきたのに、もういらない週末どころか、今日雪降ったよ。霰だったけど。確かに寒い・・・また雪か。JRの人には悪夢だが交通障害も楽しひ。寒いのも雪積もるのも構わないのです。@北国生まれ 電車さえ動いてくれれば…。もしくはいつ止まるか予めわかっていれば(苦笑) 8日の遭難状態でこりごり…。新幹線止まらないでくれよwまた雪か…週末、またしても雪か~f^_^;45年ぶりの記録ですから、仕方ありません。今年の冬は、大変なことになります。今週末東京に行くのオールシーズンom-x 楽天に(T△T)バイク修理行かせておくれやす…帰省するんだよー。降らないで~。自動車用の小型雪かきスコップしか持ってないのでノーマルサイズを買ってきました。あって困る物でも無いし。そうなんだ。雪はもういいよ(苦笑)雪なのか?雨なのか?中学生試合なんだよねーどっちだろう。 前回も雪で延期、会場おさえられたのかなー朝方の路面凍結にご注意くださいm(_ _)m未だにバイクが雪に埋もれたまま今年の初乗りは果たしていつに?もう3ヶ月近く乗れてないよぉ…( ̄○ ̄;)好きなだけ降るがいいさ週末はどうせ休み今度は王国民の力で雪を降らせないよいにしないと(>_<)もう雪は結構です一日だけ仕事で雪かきして嫌になった雪国の人達はすごいねもう雪は勘弁してほしい週末の天気がまた崩れるらしい…(*_*)おとなしくウチで個展の準備をして過ごすとしようφ(.. )もう雪は勘弁(´д`|||)・・印西市って・・モロ地元( ̄▽ ̄;)「北から目線」で関東の人達をバカにしている奴等に問いたい。お前達は転んだ事無いんだな週末はバレンタイン&彼の誕生日が続くのに、寒くて雪とか困るな…。お外デートはしたくない…(苦笑)キル