敏感な方ですねマジか

敏感な方ですねマジか!?LAZY KNACKの人だったとは…この前実家に帰ってお蔵入りしてるCD漁ってたら、見つけたのね、FOREVER。久々に聴いてみるかと思ったけど、聴く気が失せた…大ちゃんも至極残念に思ってることでしょ(;ω;)みんなのもっとも!タクシー運転手には、護身術や身を守る道具を義務づけてあげてください!!!こっちにも愚弟が前園が逮捕されたばかりなのに!どうでもいい話ですが(^^;ゆうなさん、なにやってるんだか(・ω・`)しかしながら、マジで殴りたくなるタクシー運転手も山ほどいます。。こんな形で優奈の名前を聞くとは…ねぇ、ふみふみ(((;╥﹏╥;)))愚弟運転手を殴る・・・流行ってんのその行為?おふざけTwitterと似てるな(-o-;)まさかこのような形で有名になるとは…好きなアーティストなのでとても残念です(´・ω・`)最近流行ってるのか?香月優奈、何やってんだぁ↓なんでかな? 松雪泰子の事 考えなかったのかな? 確か佐賀県鳥栖市出身だったよね。優奈くん。。。わわ優奈懐かしい ライブもよく行ったし、サインも家にたくさんあるしじみん amazonがたまらないわーしっかし、まだ活動してたのか…。松雪陽「松雪泰子も佐賀♪投票してねぇー!」 \/タクシー乗って運転手さんを殴りたくなるほど腹が立つことってある??俺、今まで一度もないよ~。そりゃあ稀にぶっきらぼうな運転手さんもいるけどさ、目的地に行ってくれればそれで良いよ。酒が入ると殴りたくなるのかな?香月優奈どーしちゃったの??(T_T)REDさんなにやってんすかLAZY KNACK、懐かしいね。まさか、香月優奈サンと言うから、もしかして?とは思ったけど、ちょっと残念だな。骨盤骨折?コレはまずいね。みんなボクシングやればいいのに。 まっボクササイズからやね♪何時も思うけど、芸能人には、個人情報の保護は認められて居ないのか? 殊更に○○の弟で△△と報道するのは、如何なものかと思う。 共犯者は、別だが単独犯なら親族に何等関係無い。 江戸時代の5人組や隣組を思い出す。優奈!LAZY KNACK好きでした。当時は弟ってかたくなに否定してましたが。レイジーナック!!大昔にビーパスとかに載ってた気がする(笑)こりゃ…示談成立も結構厳しいのでは?骨盤骨折するって並大抵のことじゃないからなぁ…。まぁ倍返し以上