なってくれたらいいで

なってくれたらいいです。前日の夜に地方から高速バスでくる方もいるんだろうなぁ…だから…広く雪予報だめだって!!本当は今週末東京に行くはずだった。 チケットの手数料がお得だったから、来週に変更した。 勝った!!!これはまずい!!本気でまずい!スキー場行く予定だけど、吹雪くかな? もう宿も取ってるし行くんだけど、大丈夫かなヤメロやっ\(^o^)/ 明日から東京やのに orz困る!!土曜に日帰りで千葉行くっていうのに!!注意しま~す!去年のような大雪が降らなくて助かっているんだけど、降らないことも寂しいと思ったりしてます。土曜日、東京競馬場は大丈夫か?今週末も寒そうですね・・・。早く暖かくならないかな。なん…だと…テイオフに参加の人、ラブライバーの方は気をつけて!雪かぁ土曜日は仕事だなー(´・ω・`)寒いのヤダなー。子供たちは喜ぶかな?→まじか。ばあちゃんの三回忌なんだよー。たのむよー。ナイトショーで近くの映画館予約しました。駅までの自転車気を付けよう…公開初日だし、行きますよ。おじさん「週末の計画は慎重に立てたほうがよさそうです」(--;;;;;;;; やばいよ怖いよ 冷たいよ~本気でカン高麗美人 楽天好きにはたまらないベンして…WF行けねえよ雪反対! この前の土曜日だって山道は雪が積もってたからかなり回り道したから予約してある病院に30分遅刻したんだからね。もう雪は雪不足の冬季オリンピック会場とスキー場だけに降りなさいよ!うえーい(´д`|||) 明けなのに、雪って…(´・ω・`)やだなぁ。通院日なんだよねぇ・・・晴天の奇跡の女神様、僕達に奇跡を魅せてくださいっ!予定ないから関係ない(*`ω´)予定があれば天気に関係なく出掛けるのが信条(笑)わーい!(^O^)ホワイトクリスマスだ~!土曜日はボードで新潟。。。寒そうだから早めに切り上げようか、それか午後だけにするとか。吹雪いてさえいなければコンディションは良いんだろうな♪♪積雪時、ノーマルタイヤのまま彷徨く馬鹿には、危険運転として、一発面取りの処分を強烈に望む さいたま新都心行かないと行かんのですがね…みんな!無理に外出することねーよ!思いっきり自宅に引きこもろうぜ!補足 2月5日のNHK21時台ニュースの天気では雪でなく雨になった場合でもまとまった雨になるので注意が必要ということです。この日は色々予定があるのにヤバいじゃん …>_<…こ