にかけて)運転手が泣

にかけて)運転手が泣きながら助けを求めていたらしいからよっぽどだな。。。「酔っていて覚えてない」ってのはもうやめてほしい。自分の意思で飲んでいるわけだし。大人が言うコメントではない。強姦で前があった気が   脳は主語を認識できないらしいです。 他人に対するおせっかいをすると自分にそのまま跳ね返ってくるので 注意しなきゃな・・と再考させられる事件だなぁ・・ビックリだ。前園は別にで。「猛省」にばかり意識がいっちゃって、「誠に遺憾」みたいに反省してない人の常套句になりそう。ちなみに「遺憾」って反省してますじゃなくて、思いと違って残念って意味で、お偉方のただの感想?昨日ニュースで、ビックリしたんです。イジメかっこ悪い笑こんな奴に、代表を語る資格はねえ!タクシー運転手からしたら料金を踏み倒されたあげく暴行されたっていう事実があるだけで犯人の前園が酔っていようがシラフだろうが関係無くない?酔っていたからどうのこうのは犯罪者のくだらない言い訳に過ぎない。呑んだら乗るな。呑むなら乗るな。自分も酒を呑みますが、我を忘れるほど呑みはしません。いったいどれくらいバカな量を呑んだのか。酒=免罪符と考えて呑むの朝のパイナップル豆乳ローション 通販なら酒を呑む資格すらない。タクシーの運転手って良く殴られたり蹴られたりする事件が多いから大変だな~おはようございますゾノです。中途半端な攻撃で木村一八は超えられませんでした(・ω・)酔って人を殴る人は普段から暴力をふるっているんじゃないかって思ってしまう。どうせ、すぐに釈放になるんじゃないの?酒は程々にして!ブタ飼ってる人だっけ?おかしな人だとは思っていたが、落ちる一方なのかね  栄枯盛衰・・・なにを反省しているのかな? 覚えてないんでしょ・・・ 記憶がなくなるまで酒を飲んだことかな?スポーツは人を育てないね前園さんカッコ悪い m9(^Д^)!!!!!ソイツのネームバリューでギャラピンハネして生きてるクセに何かやりゃクビにするんだよ。得は取るけど損からは逃げる、何がマネジメントかね、酒癖悪い男を放置しといてぶったりせず、「運転手さんも大変やろうから、今日は運転中肩もみますわ」、とかねぎらいの言葉とかあったらよかったんちゃうの。スポーツと暴力は切っても切れない関係ではないでしょうか?スポーツマンが人格者だったりしたら滑稽だと思います。この人って、ガッチャマンやマジンガーZIPでよく捕まっ