ぉー!!ちっくしょぅ

ぉー!!ちっくしょぅ!!笑連休あったらいいね(白目GWの後に海の日まで、以前は盆まで祝日がない。これが5月病の原因だったと思うのですが甘い、俺は13連休だ!!(Д)そんなものはない。元職はGWなんて超繁忙期。現在夫も自分もGWなにそれなお仕事w ついでに盆暮れも関係ない僕については、代休保有数が中隊No.1だというのに、当直でほとんど休めません。もぅGWかーーーーーーーーー 発注気をつけなきゃ普通に10連休だったんだけど、プロジェクトの関係で1日6日は出社 その分代休で、5月は3連休が2回あります_(:3」∠)_ええね…。そんな大型連休とれる職業じゃないし…。そんなときに動いても人多いから仕事するよ…。【悲報】工場勤務故に、今年のGWは中止になりました。逆に10日間も休むと不安で仕方ない;;; 去年、肺炎で2週間休んだけど(ちょこちょこ出社はしたが)、反対に仕事したくなったよ;;;はーい仕事でーす休みを取るも取らないも、今月で辞めるからね。今からでも辞めたいくらいだからね!12連休です。3日も有れば上等。一泊にて大阪行きます(^^)何それ美味しいの?ゴールデンウィーク!?10連休?なこれだけは知っておきたいスルスル酵素 購入にそれ?美味しいの?大学生な次男と、その前後の休みのしわ寄せ仕事来まくりの私。ウチはカレンダー通りです。休みなダ~リンはヒマやろな…ゴハン作ってくれないかな…分割して取れる社会が理想だなあいいなぁ・・・・。サラリーマン。サービス業は、GW稼ぎ時・・・休めるわけないのさ(´`)はあ。10連休してみたい・・・・。予定とお金はないけどしっかり10連休とってやりますよ!10連休なんて申請したら、上司に呼び出しくらうってはっきりわかんだね連休をくれ!頼む連休はいろいろ大変だなぁ~と思ってるのはぐうたらな私だけでしょうか… GW-3日以上の休日をとるは60%取れるのか、、、うらやまっ 皆はどう過ごす~?恐ろしい… 京都市内で観光客のご案内や車両誘導をするのだが…おっちゃんの体が持つかどうか…(笑)は?10日間休み?………………ちねーーーーーー!!!ι(`ロ´)ノwもう予約は取れないだろうな~wまぁ~たぶんいつもの事ながら何もせずに終わりそうwなにそれ美味しい?( ∀)1日くらいは休もうかな~・・・5月4日は休みにしたい。出来なければ、ほかで1~2日休みを取るだけ。サラリーマンは・・気楽な稼業ときた