当然車中泊でね。

二駅で伏見稲荷。 京都からバスで北野天満宮とかも良いかも。 ・・・書ききれん(苦笑)女子じゃないけど、理解ある友達と京都行ったおかげで、伏見稲荷と宇治をしっかり見ることができました。その代り、その二つだけで1日潰したけど。御成町のスタバってどこだろうと思ったら、市役所の処のあれか。(御成町の通りからは少し外れてる)。確かにいい雰囲気だけど鎌倉の小町通にはいい喫茶店がいくつもあるので、わざわざ鎌倉まで来て、スタバというのもどうかと。しまなみ海道!…皆様にまじってワイワイ行きたいのに、独り旅2回目決定…(1回目は、ツアー内容変更でキャンセルできない航空券使うため、2回目はイベントの抽選に他の皆様外れてひとり繰り上げ当選…)(´ー`)ノほう、高知と青森とは渋い所を突いてきたな。初めての一人旅に恐山か。徳島 弁護士会両県とも広域で廻ることになるけど初心者にオススメなのは神戸だなぁ。小綺麗なホテルもあるし、コンパクトで観光地が巡りやすい(*^^*)