どれも違って、どれも気持ちいい。

「焼き肉年間パスポート300万円」とかけまして「悟空の名字」と解きます。その心は「ソン(損)(孫)です!」法人で、入れ替わり立ち替わり入ればすぐ元とれるんだね!!!近くの会社の人いいなー(爆)そんなお金があったらラブライブ!のDVD やグッズを買うし肉の万世でステーキを食べたりメイド喫茶とか楽しんだりした方がいい焼肉はしょっちゅう食べないし、たまに食べるからおいしく堪能できる。俺的に年間パスポートはメリットが極めて薄い。お店潰れたらどーなるんだろ?( ´_ゝ`)お金払ったら移転しました!とか10万ならいいかな・・・。たまに趣向を変えて赤ちゃん綿棒もイイですよ!やってはいけないけど毎日やってしまう…両方。2週間に一度軽くでいいものです。やった事ないけど、女の子に膝枕して耳掃除するところで、綿棒と耳垢掃除機やと、これじゃない感がある気がする。ホントはいけないらしいが毎日やってる。入院中は出来ないので我慢してたけど、だった一週間で耳壁(?)にへばりつきすぎた。なかなか取れなくて大変だった。耳増時にピンセットとか、キャッシュパスポート 申し込みつまようじとか、怖すぎる・・・基本お風呂上りに綿棒派。耳かき兼用かな。勿論マイ耳かきですぜ!気になり出すと止まらないけど、止めると結構な期間やらなかったり・・・。で、私は耳掻き派!