なんで関西弁にわしなっとんねん!

要約すると、貯金が出来ない貧乏人は死ねってことかも知れない。そして、決まり文句の事故責任。やってられない気分だね。うちはいくら働いても貰えるのは年間2回の60万円づつくらいでしか生活費として現金が貰えないのでいつも生活費プール用口座は50万円くらいしかないからオワタ\(^o^)/金ゼロから始める預貯金生活。緊急時以外の貯金は悪。老後のための貯金なんて最悪。全員が貯金せずに金を使えば経済回って年金も回るねん。いつまで貯金は美に囚われとるねんん。経済の血液止めてどないんすねん。なんで関西弁にわしなっとんねん!貯金がなくても生活できる未来がきますように…お金は持ってるだけで懐が暖かくなる(*´ω`*)コ、コレが永久機関!!という発想が小市民なのだろうw貯金しない奴に未来を説いて何になるよw 今を生きてるから貯金しないのに宝くじ、今回も300円当たったよ。やったーヽ(・∀・)ノやったーヽ(・∀・)ノ。。。。同じ職場の後輩にこういう生活してる人がいるけど散々ほしいものをローンで買ってそれの支払いで毎月ギリギリで余裕ができたらまた買い物してるよ…国の借金で一人頭約九百万の借金があるわけで。それを考慮して貯金の話をすると九百万以上の貯金がなければ、貯金のないのと同じでは? 年金だってあてに出来る時代ではないのに、、、頑固者のオヤジが依頼したかった優光泉 販売店

最近のこの手の記事って読者の不安だけ煽って放り出す中身スッカラカンのものばかり。ライターならもう一歩踏み込んで勉強して読者に何かしら希望を持たせる内容にしろよ。制度抜本改革希望します。ある年齢過ぎると財産子供へ譲渡(無税)、資産凍結。しかし、国が老後の生活保障する。独身税を取る。子供一人当たり月5から10万の支給。このままでは移民に頼らなくてはならない時代がくる!。ほんとだよね~ ダーリンに見せてあげたいニュースw 定年してから連絡あったって面倒みきれないからねwwwこれって書いてる奴って周りとか色々見えていないよねって感想貯金できるよゆうないし、未来より、今生きるので、いっぱいいっぱい。未来だけじゃなくて現在も厳しいのよ。スウェーデンに留学した方に聞いたらスウェーデン人は怠け癖がつくってきいた。 それでも羨ましいよな…行き先は片道切符で富士の樹海か東尋坊。金の切れ目が、この世との縁の切れ目子持ちで貯金出来ない方、アドバイスします。子供を守れるのは親だけです。お金