どれだけ手抜きして美味しいものを作るかの勝負ですよ

うわあ(・∇・)パタリロ大好きだったよ!。マンガたくさん持ってるよ( *^艸^)。舞台始まったら観に行こうかなあ( *´`*)。
「向上心のなさ」が許せないってのは凄い論理だね。どうぞお好きなように向上してくださいって感じww 俺は現状維持でイイよ
700から番号が進まなくなりましたねえ… 他社の様にCx系みたいには行かないのね。
「兄の方を」などという不埒なつぶやきが多数目につく。自称保守愛国者の品位なんてこんなモンだということだ
わたしもパワハラで病気になって失業したから労災認定してほしいわ。そこまでする気力なかったから泣き寝入り。
母に教えたら「どうせならおかしい方が逝けばよかったのに」とか。思いっきり嫌われているな兄貴www ご冥福を・・・。
JRCがN700Sを2020年に投入 新駆動システムで消費電力7%減、全座席にコンセントも またおゆみ野のマザコンが調子にのるよこれはフルモデルチェンジじゃなく、マイナーチェンジ型でしょう。進化は限界ってことなのか・・・。
料理って、少ない経費で、どれだけ手抜きして美味しいものを作るかの勝負ですよ?
1970年代アメリカでは精神科医が大流行、ワシが鬱だと親類に訴えたら、ただの、怠け病、誰もが一度はなると簡単に一蹴言われた90年代、で21世紀、未だに日本はこれ、いい加減に進化しろよ。そんなに見てみぬふりしていたいのか?マイナチュレ 通販