くっ…屈しない!!

やだ。だって艦これの2期始まるしインフィニット ストラトス2も録画してあるしプリヤも続き出るしFte UBWの2期も見るんだもん。可愛い女の子が好きなんだよ。…というか、嫁にまで萌え禁止とか…くっ…屈しない!!
「ガンダム」を理解できる妻でよかった(クワトロ大尉の正体を知っている)
カードゲームは入ってないな!!
「女装」ズバリ直球が来ましたね…ショックです…心臓を槍で刺された感じ。まだまだ世間体にこだわる人が多いのか、マニアの心が理解されてないんだな…。 ちなみに私が妻にやめてほしい脱毛は…「お笑い観賞」「映画、ドラマ観賞」かな?
女装する人って2位なの?結構いるんだなぁ。vvv旦那を占ったら 『以後の生活がガラッと変わってしまうほどの、30年に一度 あるかないかの不運に見舞われる』 と出たので、半年かけて離婚に同意させた、バカ奥さんを知ってるぞ   あ、元・奥さんか(-_-;)  なんでもイイけど、占いもヤバいって!
ゲームとネトアニは共有出来る脱毛ならいいと思うが、嫁がハマるV鑑賞、収集ってどうなんだ? 気になるなぁ…(・ω・^;)
「女装」「リージーヘア」が一番と思いきや!「ギャンブル」か~、、、切実なんだな。。。
脱毛を重視する人はそもそも脱毛を考えないと思うが。