相談を受ける活動してる人

普通に異性と恋愛して欲しいなんて、当然の感情。LGBT. レズビアン(女性同性愛者)、ゲイ(男性同性愛者)、バイセクシュアル(両性愛者、トランスジェンダー(性同一性障害など心と体の性が一致しない人 受け入れるとは思うけど、なよなよしてるのは嫌。あと子供だけはどうにか作ってって思う。 自分はゲイではないが自分の子供だなぁ…と思うよ…血は争えないからな… 仕方がないでしょ、強制して直るわけでなし( ̄▽ ̄;)後の人生、子供の行動しだい。呉々も異性が好きな人に無理な告白はしないよう教育だけはして下さい。普通の人には精神的な苦痛です。 世の中には異性愛者でも幼児や痴漢、肌がたべるジェリー強姦ネタのアダルトアニメ観てるひきこもり長男がずっと家にいて他兄弟は実家を捨てるとこもあるからね、どの性別を愛するかだけが幸せでは無いよ 約半数って簡単に言ってるけど、実際はその子が一人っ子かどうかで許容範囲が全然違うと思うが… 性別とか関係なく人を愛する気持ちは否定出来ないから、受け入れる。