怒られることで仕事のミスを自覚して繰り返させない

怒られる前にどんどん質問したりしたり仕事のコツを聞く事が大事、とにかく大人しくしているのはダメ(NG)苦労して怒られて覚えた方が良いって人が絶対出てくるけどなんで? 何でも楽に苦労せずこなした方が良いじゃん。苦痛を美徳とするのは何故?合理的な指導方法を組織が持っていないからだ。失敗してから指導ではなく、きちんと研修をさせてみてはどうか。入社試験ではなく研修会選抜方式はどうか。ブラック企業 残業代 回収世の中には理不尽はある!闘うか?逃げるか?中途半端は自分のせいや!グダグダ言わずに早く決めて行動せんかい!新人のうちにすべての指示を時間内に過不足なくこなせると、やがて器用貧乏で社内の便利係にされ、人手不足の部署に次々と飛ばされまくって燃え尽きるので注意。私達の時代は、新入社員は起こられてナンボでした!!それが、起爆剤になって逆に励みになりました♪新人が今何をやっていて自分の頼もうとしてる仕事との優先順位はどちらが上か考えたうえで指示を出すのが上司の務めだろ。