心の病は 心の弱い人がなるもんなんだ

その隠し技は今、中古を買って乗るとなるとタービンや補器類回りがボロボロだとエンジンかタービンがブローするかもね(笑)
子どもや旦那がいれば、お出かけの前後にごはんの支度だの洗濯そうじだのを、周りが休み気分の横でやらないかんのよねー。平日の仕事休みの日が一番素敵。ゆっくり家事してだらだらできる。
心の病は 心の弱い人がなるもんなんだ ってずっと思ってたけど 最近はそんなこともないのかな~っと思い始めた でも ニートしてる連中の心の病は いまいち信用できません
内容よりも、エンディングテーマの印象が強すぎて w 「だーれがころした、ニコ・ロビン♪」(それ漫画ちがう)
昔知人が化学調味料の味が嫌だと言ったので、そんな敏感な舌なら料理人になればと思った
日本氏ね的な話の続きでしょうか。基本は話し合い、話し合いができない相手とは一緒にならない→結婚相手がみつからない→日本滅びる→頑張って円満解決しましょう!(滅びても構わないけど)
脚本イケテツさんで演出オフロスキーじゃ絶対面白い。見たいけど、どの層に需要があるかわからない舞台化笑
クルマは、こうでないと★ SUZUKIのALTO worksに続いて、他社様もお願いします(* ̄∇ ̄*)loss-of-hair.org