理系・文系信仰

1960年代には紅茶きのこなる物がありました。大きなガラスジャーの中で”培養”し、異様で不潔な感じでしたね。>【左巻健男氏】 この方とても珍しい苗字ですね。何だか気の毒で呼べないわ。オッサンが、女にドヤドヤするための記事だね。下手に布ナプはトンデモなんだぜ、とか言いだしたら、セクハラになるから気を付けな!いちばん踊らされているのはメディアのような気がするけど水素水には興味ないが、一酸化二水素水なら毎日飲んでいる「水素水あります」の幟を立てているスーパーが自宅の近場にありますが、関わりたくないので素通りで済ませています。回りでも水素水、水素水、と言いますし、コンシダーマル 購入ご近所の整体院さんに大きくのぼりで『水素水あります』って。ハマラないけどネ!病院で処方されるクスリにも、何故効くのかよく分かっていない薬もあるけど、あれも疑似科学なのかなぁ?タンパク質の摂取足りてない女性にとって、コラーゲンがお肌に良いのは確実。