豚に追いかけ回される

ゴキブリなどの虫と格闘する夢が、悪夢の中では一番多いです。踏んでしまった時のバラけ方や感触、殺虫剤を直撃させた時のリアクションなどものすごくリアルで、下手な心霊系より恐ろしいです。
いやいや、この記事何?「こんな悪夢をみたら、こういう意味があるんやでぇ~」って記事かと思ったら…。みなさんの見た悪夢を「紹介」しただけって…アンタ
いやーこの4日間、嫌な担当の仕事だったからか、職場の夢を毎日見たよ… 現実でも夢でも嫌な婆は、om-xの販売店はそのままだったわ
夢など、見ても、目覚めて記憶が無いからわからないは(--;
大量の豚に追いかけ回される夢を小学生の頃から、年2~3回のペースで見るんですが…?(´・ω・`)?
時々夢の中で考えごとをしている夢をみる。夢の中での考え事なんて支離滅裂でなんのプラスにもならない上に目が覚めてもすごく疲れてる。どんな意味があるんだろう?
子どもの頃 ブランコから落ちて上半身を起こすと目の前にブランコが!顔面に直撃し強打した夢を今も見る…あと落ちる夢…無重力感がハンパ無い!((((;゚Д゚)))))))
トイレ行ったら、広すぎて困った夢。しかも畳敷き。
亡くなった父は年1くらいで出てくるが、印象的なのが亡くなった母方の祖母と食事に行ってる夢。ピザをかじった父が軽い胃痛。それを見た祖母が『生き返ったばかりはちょっと痛いけど、すぐ慣れるよ』って軽いノリで会話してたのw
学生時代にいじめまがいのいやがらせしてきた奴等の夢を見る。いつも一方的に何かされる夢で気分が悪くなる・・・
首を執拗に刺される悪夢とか。使われる凶器は変わるし相手も変わるけどなぜか何時も狙われるのは首。ほっそい針でひたすら刺されるの、あれは怖かった。