コーギーみたいな菌だね

少なくとも地球上には菌が無い状態というのは存在しないので、相当注意していても何らかの菌に感染する可能性がある。実は食中毒の一番多いのは9月なのだそうだ。夏と違って油断するからだろう。
味噌汁ですら、混ぜながら加熱しないと爆発する可能性があるのに、それに、レンジ加熱じゃ寝かす意味ないんじゃね?
連れの弟は、これのせいで食中毒になり、20年近く前の事らしいのに未だにその影響でカレーが食べれない。
肉よりも、ジャガイモが腐り易い、と聞いた事が有るけどw。まぁ、食い切れる量を作る方が一番だと思うw。
顔汗や鼻汗を止める薬用制汗ジェル
だから、ラッシーなのか…乳酸菌飲料でもいいか…なんでもかんでも菌菌て…無菌室以外は常に雑菌にさらされてますけど
はっきり言うと、カレーは寝かせても味は変わりません。何度か温めなおしたり、冷やす間に水分が飛んで濃厚に感じるだけ。常温になったらすぐ保存容器に移して冷蔵庫。これが基本。
いちいちそんなことを気にしているから、余計に対菌力が無くなり、抵抗力がなくなってしまうのがわからんか?日ごろから、少々のもの食べたところでどうでもないぐらいのことをしておかなくては駄目。除菌などの宣伝に惑わせられ過ぎ!