悔し紛れにほざいてみるwww

惜しい道交法改正により、普通が無い原付からやり直し
運転可能なだけでは別に凄くない。乗りこなせる人こそホンモノだっ と悔し紛れにほざいてみるwww
リアルこち亀の両さんだw
フルビットとか、ただただ凄いとしか言えません( ´△`)アァ-・・・。
リアルにこれにしたかった。でも、最初から詰んだのはきゅきゅっと小町の会社は内緒だ。
すげー
コンプリート
美女店員「身分がわかるものはありますか?」当「はい(( ・´ー・`)ドヤァ)」美女店員「???、確認しましたのでお返しします」当「くっ……」
あんまり意味を感じない。ってか全く意味を感じない。
また「バカッターが無許可で」と思ったら違ったw
私は中型と大自ニの二つしか書いてない、そして昨日から免許の切り替え期間でめんどくさいなーと思ってる
これはすごいね!ちと気になった部分についても『許可を得て写真を撮らせてもらった』とあるので安心した(笑)細かいこと言うと、SNSにUPする許可もとったんだろうか!?w
おおお凄いなぁ。
こち亀で、「両さんがフル免許を失効」とかの話が合ったけど、まさか本物があるとは
高校で中免はダメで、何故か小型自動二輪は可みたいな規則あったな~ それ以前に高校辞めてるけどw 俺の場合、法改正のドサクサに紛れて、自動二輪用の学科しか受けてないけど、普通自動車の学科は免除になった。w
何人か「ばくおん!!」最新話ネタ書いててワロタw ちなみに現時点では普通(現中型8t限定)→普二→普自二→大自二→大二→大特(イマココ) 7月以降に大特二を取りに行こうかと思案中w
高校、大学の同級生で一人いる。しかもこいつは免許の為にバイトばかりして結局中退した。
自衛隊OB・自動車学校教官・交通警察官・バス運転手、というところがフル免許取りやすいかな。大型特殊の存在を考えると自衛隊が一番か。