自分でいじくり倒す!

ジムニー。
調査対象車が16車種と複数候補が上がっているが、おそらく国土交通省の本命は三菱とOEM生産していたソリオ、エブリィ、キャリィの3車種だろう。
燃費重視の車は、はっきり言って面白く無い! スバル、マツダの様に運転が楽しい車作りが私は好きである! ボクサーサウンド大好きな者より
スズキよお前もか…って多かれ少なかれどこのメーカーでも同じ事をやってますよね~輸入車なんかは、10・15モード燃費は空欄のモデルはいっぱいありましたからね~
燃費なんかより、車の維持費高杉 EUの税金はこれだから消費税も 車は長く乗れば税金は安くなるのに日本はなんだ
私もスズキの車だから心配です
爆肉硬体
全社が同じ試験環境にしなければならない時代なのかな燃費はブレーキやアクセルで変わるからいくらやわたのおいしい青汁のアマゾンでテストしてもユーザーによりけり。
スズキお前もか!、、、、w^
車の燃費は、オーナーたちの記録した燃費の平均を参考にしたほうがいいよ。こっちのデータのほうがメーカーのよりも信用できるw
昔から どのメーカーも 燃費と馬力は 信用してなかった だから 車を 自分でいじくり倒す!
やっぱり客にうそをつく会社はダメだよな。
あらま。@@ これは、もう 今まで「温室効果ガス削減目標」を基準に ぶち立ててきた燃費率の計算方法が、実情と会ってなかったとしか。次は、どこだろう、富士重工か、
中古車探してるからじゃあ次はスズキにすっか!もちろんディーラー認定中古車でな!
「燃費」に関する表現ついては、未だに日本語がおかしい気がする高いとか低いとか、「燃料消費効率が高い」「燃料消費が少ない」等で正確に表現しないと、捉え方が定まらないも スズキの燃費問題、波及に困惑=就活生「なぜ」―静岡・浜松 (5/18 20:01)