未だに中古でフォーミュラが

未だに中古でフォーミュラが出ないので、アレがクリア出来ない…ネット繋げないとマジでしんどいマジかっ!?・・・今年の冬とか・・ホントに出たら嬉しいけど・・・エンジン音のリアル化を切にお願い『━━(∀)━━ッ!!、PS3なのも嬉しい♪』さて・・・・予定の何ヶ月遅れで発売するかな?これはかなり期待できるようだ。 カスタムパーツが増えるとか俺得www 俺下手だけど………絶対買う!!!!!ついにハンコンを買う日が来てしまったか…ついにきた。情報を待つ。確実に言えるのは、発売日から確実に延びるだろう6月にガンダムブレイカー、7月に地球防衛軍4、BF4、11月にCoD、そしてGR6… PS3の容量がヤバイなw4までしかやってないけど、ソアラはもう出らんの?wこれは予約して買いに行かなければ!!グランツーリスモは3が凄く好きでよくやったけど、MTとか無理な人形は今日もATで爆走するんで、今度は何年発売延期になるんです?(´-`).oO本物の車は買えんけどPS3とハンドルならありだなき、来たー!(*´∇`)あーやばいGT5も買ったけど、殆ど遊んでないんだな~ 車種が増えても乗る車変わらないし(笑)国民的青切りシークヮーサー 評判エアロは良いね~でも、買わないかもCA4AのミラージュサイボーグR、RSとEP82のスターレットGT出してくだしあ(^q^)これ欲しい!GT Force Pro使えるんかなぁ?親父に言ったら買いそう(笑)やべっ!これは買わないと!現実で乗れないからここで満たす…しかない(笑)てぇことは再来年の秋くらいか(´ ̄ω ̄)y━・~~~ 買わんからいいけど。Forzaマンセーなおいらはペケ箱720とForza5を待つ。今年中くらいに出るはずだ。俺が初めてGTに出会ったのは中学一年のとき。そのときはまだGT3だったなー。それでもめちゃ画質綺麗だと思ってた。車の運転が楽しいと面白い(面白そう)と気がついたのはこれがきっかけやな。こ、これは!間違いなく買いだね!あとは、画像を取り込んだりして痛車が作れれば…まだポルシェって収録されてなかったっけ?ポルシェ運転したい多分、買う欲しぃ\(^^)/なぜPS3? ソニーの看板タイトルなんだから、PS4のロンチにすれば牽引効果もあるし、せめてマルチにしても良いと思うんだけどなぁ。今回は初回で買おうふむ。もう買わないかな…待ち遠しいです!!!(・o・)これはトレー

「ナノインパクト100脳」のヤツには何を言ってもムダ

総合して、私はまあまあ気に入ってます!目立った効果はないけれど、全く沁みない化粧水は少ないので、使い続けると思います。ちなみに、冷蔵庫で冷やしてコットンパックすると、とってーも気持ちいいです。良い点・コスパ・惜しみなく使える。・DSで安く手に入りやすい。・肌の調子が安定してくる。(私が使い始めたときは、ニキビや肌荒れだらけのマイナススタートです)・ニキビの赤みがひく。ドラッグストアで気軽に買え、お値段も安い優秀化粧水です。ベタつき感が嫌いなので、さらっとした感触もいい。実はプレゼントされる前にも既に持っていて現在愛用しているので、プレゼントで当たった分はストックとして使おうと思ってます。程良いしっとり感もあり。ふき取り化粧水のあとに使うので、じっくり手で顔をつつんであげたらそれなりに浸透してもちもちになりました!コットンなら大丈夫で、新しくニキビが増えにくくなる。それに即気付いたので、家にあったダイソーのヒアルロン酸(100円の方)を1本丸々投入しました。なので、つっぱりは無くなりましたが、この商品だけの純粋な口コミではないのでご了承下さいませませ。あと、化粧水は3回つけるといいと聞いたので、こちらの商品は量が多いので惜しみなくバシャバシャと使えるところも嬉しいです。単品使用でアルビオンのに比べると浸透が悪いです。ですが、普通の化粧水なら悪い方ではないかな~と。エクサージュの乳液を使ったら普通に浸透するのであまり気にしてません。コットンでパッティングして使用してます。3回ほど繰り返すといい感じですが、すぐに乾燥してつっぱるので乳液などを素早く付けたほうがいいです。潤い★☆☆あまりかんじられませんでした。液はシャバシャバでどっちかというとサッパリめのローション。匂い★★★ほぼ無臭で使いやすい。潤いが足りないと感じる方も多くいらっしゃるかと思いますが、私はこのサッパリとした使用感が好きです。夏は冷蔵庫に入れて冷やすとさらに気持ちいい~!皆さんおっしゃっている通り、かなりの量入っていながら安いので、バシャバシャ使えます(*^^*)リピートします。顔には、化粧水をつける前のプレとして、2~3回くらいお肌が満足するまで重ねづけしてます。アンチエイジング効果など肌への効果は1本使ってみないとわからないですが、使いきるまでに結構時間かかるんじゃないかな。主人は肌が弱く化粧水によってはしみたりするようなこともあるようですがこちらはそのようなことがないようで今は主人が主に使っています。リピート予定です。リピは考え中です。普段から使っている商品なので嬉しかったです。乾燥の気になるところは上からクリームも重ねるので正確な効果はわかりませんが、化粧水のみの部分もそのまま放置よりはしっとりします。特にトラブルもありません。これからも愛用するつもりです。一回使ってて使い終わったのでその後、韓国で購入したイッツスキンの化粧水を使用していました。そして少しピリピリしてどんどん乾燥していくような…数日使い続けたら顔が赤くなってました。吹き出物が出来てしまって
使っていた化粧水ではどうもべたつくので購入。潤う感じがあんまりなかったというか・・・ドラッグストアにてパック専用コットン付き(5枚に分かれるコットン×8セット) で498円で購入。コットンパックを続けるうちに、化粧疲れ的なゴワゴワやプツプツが減り、やわらかな肌になりました。これでパックするかしないか。すごく大きいです。でも、気づいてしまいました。毛穴が明らかに小さくなってる!!というか、消えてる!!!肌が荒れ荒れで間に合わせで使っていましたがこれ、いいです。最近岩盤浴にも行くようになったので、一概にこのおかげというわけではないですが、でもすばらしい商品です。私の肌に合うみたいでかなり調子が良くなりました。口コミの量がすごいのと、高評価なので一度購入して試してみました。個人的には肌質改善などの効果は見られず、良くも悪くもないという感じでした。あわてて2本目を買ってきて今も愛用中です。ただ、これからの季節には保湿が足りないような気がするので、使用は夏場だけになりそうです。拭き取り、コットンパック、ボディケア何でも使えて家にあれば便利な商品だと思います。最初は、噂の「ハトムギ化粧水×ニベア×ベビーパウダー」の組み合わせ。で、久しぶりに購入してみました。ニキビができなくなって肌質が変化したせいかもしれませんが調子がいいです。足に茶傷ともりあがった傷があり、どこか製薬会社の○ッ○ノンを使っても半年以上使っても薄くならず、傷にも保湿が必要とどこかで聞いた噂を頼りに、この化粧水を使用。30歳シミしわ気になりだした私には、物足りない感じでした。子供(1歳・2歳)のお風呂上り全身につけてます。カサカサが治り、すべすべのお肌になりました。スプレーボトルで持ち歩けるのも◎。明色のプレ化粧水と混ぜたものを常備してます(*^o^*)こちらでの評価が高かったのでためしに購入し、今使用しているので4本目です。さっぱりした使用感でした。2.そのあと、ダブル洗顔で、また顔を洗います。洗顔料はお好きなものでオッケイ!なによりも値段が安い!本当にサラっとしたテクスチャーで、スーっと肌に浸透してくれるので、ベタつくのが苦手な私には合ってるかなと思いました。すこし前に使っていたのですが可もなく不可もなく…見事な白髪のご婦人がお薦めされておりました。もしや安西先生の奥様で……(コラッ!白髪鬼ではありません)エタノールとパラベンが入っているので、顔に使われる方や成分が気になる方は注意なさって下さい。頬を触るとしっとりしてるんですが、内部までは潤ってないのかぁ? 乾燥が赤みの原因かもしれません。安いので遠慮なくパシャパシャ使っても一ヶ月半ぐらいは持ちそうです。ニキビに直接付けて殺菌したり引き締め用の化粧水として使用したり幅広い目的で使用できるのでおすすめです。私の感想は・・・白く濁った水か。なるほど。って感じですかね。値段相応かな、と思います。安かったため購入。普通肌の私はこれまで、化粧水で肌に合わないことはなかったんですが、これは使った後、ヒリヒリ・・・安いので惜しみなく使えるのはいいんだけど、、、リピートはしません。
ナノインパクト100って実際効くの?効かないの?

高校だ!私は全日制だったけど…

高校だ!私は全日制だったけど…。いい話しだ泣けたこの人、大学も行くのかな?もめっちゃええ話や。千葉ロッテマリーンズは育成枠でとるべきだうち何か何もできなかったな…心があたたかい。ええ話や~ウチの近所には酷い年寄りが多いけれど こんなイカス婆ちゃんがいたなんて 感動したよリアル版「大正野球娘。」かよ!と思ったが、83歳だと昭和4年生まれなのよね。ヲレ定時制出身だけどさ イメージだけで作文してないかい?スクールウォーズ並に泣ける。逆境に負けず、人や自分を大切にする心が持てる気がする。: 次は100歳のチアリーダー部員を!ばあちゃん萌えwそしてちょっと泣けたこの方も、先生も、ネ申だわ。 もう、人間国宝の名称あげて良いんじゃない!思わず目頭が熱くなった。 人間、だよなぁ。出逢いって、ありがたいよなぁ。後生に大切な人柄のお年寄りですね。現役の野球部員はこの人に隠れててはいけませんよ。若いんだから、オマエラは強いノックを受けろ!!…等々力球場の近くですよね。微笑ましい話です。おい、チエさんは永久シードだろうが←あんた、かっけえよ!今の定時制高校の実際がわかる。人との関わりで、人って成長していプレミアムアフターシェイブローション 激安の達人くんだなぁ。やりがいがある職場だなぁ。チエさんも、素晴らしい。いい話しだね( ´∀`) これが教育の原点、なのかなぁ。山田洋二監督の作品にも、似たような境遇の生徒が通う学校を舞台にした作品があった。そして、この83歳のさんのお話。何だか、考えさせられるなあ。83歳の前では凶犬と呼ばれたあたしも大人しくなりますな。こんなおばあちゃん 素晴らしい( ̄∀ ̄) 素敵 イイネ^_-☆素敵。 チエさん、スーパーおばあちゃんやね(;_;)いい話だよねぇ。やんちゃな若い子達のほうが気持ちいい奴なんだろうな。すげぇなぁ・・・私もこんな若者を育てられるおばあちゃんになってもいいかも。正直、美人薄命でさっさと散りたいけどすげえな。ROOKIESの中に婆さんいる、ってことだろ?漫画化決定だよ。で、漫画だったらさ、房州さんみたいにホームラン打った後味方が駆け寄ったらさ、いや、なんでもない映画化希望心があったかくなりました。ニコニコだったかで試合でメッセンジャーに走る当人さんの写真見たけどいいよね、こういうおばあちゃんになりたい。永久シードの。>>なんかほっこりする話だ定時制の思い出としては友達の卒業式を観覧した

ンフェデのイタリア戦みたいなワ

ンフェデのイタリア戦みたいなワクワクする試合を期待してます。またダメだね、こうなったら大敗してザック解任を望む今回はどんな試合を見せてくれるか楽しみです^_^視察した意味ないやろ。原に言われてやったって感じなんやろ。おれはザッケローニが思ってる課題数よりまだ課題あると思う。まあ言っても無駄やからね。川又呼ばれなかったか。呼ばれるのはやっぱりザックの次だな。代り映えしないメンバーでつまんねーなー。 ここまでくるとザックって… 始めはよかったのにね~。お、サコ復帰かあ。オランダベルギーとやれるのは彼にとって得るもの多いだろうから歓迎だけど、10&16日に試合だと、天皇杯は確実に出られないのか。なんだ……またしても……このメンバーか……流石に観戦する気になれないね…(>_<)ザックに期待した僕がバカでした。何度致命的なミスをしても、当たり前のように選ばれる人がいるから、代表戦観るの止めるわ。勝手にやって負けてくれ。無駄にデカイやつとスーパーサブ扱いさんは結局クビにしたんや(笑) このメンバー…ほんとにザックあほやな… せっかくやからオランダにボッコボコにされてきて(^ ^断然お得なエイジングリペア 口コミ)強化試合が勿体無い… いろんな選手を試して呼ばれるのが当たり前と思っている常連組に危機感を!by。本番ので大久保や川又とか呼んでも意味がないw大迫復帰はいいね。1トップじゃなくトップ下で見てみたい。しかし伊野波はどうして呼ばれ続けるんだろう(笑)秀人は追試か?もう結果が見えてるww大久保に期待してたのになー(-o- )ほとんど変わらないメンバーとか面白くないし唯一の楽しみはセルジオがまた吠えるってことやなww本田をボランチ、香川をトップ下とかで起用して欲しいなー大迫をどうせ使わないのやからカズ呼んだれ!←前とほとんど変われへんやん大迫\(^o^)/いつものメンバー。ザックさんサプライズで宇佐美招集しようよ!ケンゴ落選は残念だけどちょっと期待させすぎ感もあるし試合見てても代表レベルには程遠いから結果はわかってたメンバー来た!変わらないっていうけど、同じメンバーで1つの戦術を繰り返し修練するってのは大切だよ、昨日今日身に付けた技術なんてのは本番の土壇場では使えないもんだよ明らかにセンターバックが駒落ちしてる見える見えるぞルカクにぶっちぎられるマヤの姿がうーん…もう一回、日本代表の大久保

ってるじゃないの、共の追放早く

ってるじゃないの、共の追放早くもうちょっと詳しく記事書いて欲しかった。韓国は???はやく停止希望韓国が先でしょ。 どれだけの罪を犯してるんだって話です…南朝鮮はどうなのよ?!あんなに政治を持ち込んで騒いでいるけどもねぇ「独島は我が地」はお咎めなしか。バックにSAMSUNGがいるから言えないの?この処分、早く韓国にも下せよ。韓国は干渉ってレベルじゃねーぞ、激突してきてんぞ韓国はよそんなぁ、じゃぁ、エトーは見れなくなるの?あ、代表引退したんだっけ?ところで、政府の干渉が、政治とスポーツ混同が、試合後の暴力が原因なら、韓国はどうなるのさ、FIFAさん?やってらんないな、不平等だぞ~!みんなの上位が案の定でwこれでカメルーンがアウトなら、韓国は永久追放クラスだと思うんだが……どうなの?おいおい西洋人はアフリカに厳しいねえ。韓国は?ねえねえ韓国は?某韓国も頼んますで、ξ国は?私の名前はカメルンでっす~ あ~あ~もちろんあだ名に決まってまっす~♪思ったことを呟こうとしたら、同じ意見がいっぱいつぶやかれてたでござる中津江村ショック!!!で、韓国は?FIFAが韓国を永久追放処分…度重なる買収疑惑に加盟羨望のまなざしom-x 楽天国への配慮が必要と判断。 近い将来こうなれば良いですね。あらま~。では、赤いお国は?スポンサー額で決まるの( )?あの国は?国際試合に政治問題を平気で持ち出し、メダルまで授与され、おとがめ無し'(-_-)カメルーンが活動停止なら韓国も活動停止だよねあれ?韓国は?(最多数意見)座ったら折れたりして。敵チームの粋な演出といえば、レジーミラーの引退試合。 相手は史上最悪の大乱闘の相手でもあるピストンズ。 試合はペイサーズがレジーの最後のミラータイムに賭けるがシュートは外れ、ペイサーズはタイムアウトを取って、レ粋だねぇ( ̄▽ ̄)イイハナシダナー( ̄▽ ̄)!アメリカのこういうとこってすごいな!!アメリカ人って戦う時も遊ぶ時も手を抜きませんね。思わず唸りました。→→→いかにもアメリカらしい・・・。それにしても、ヤンキース、波に乗れないなぁ・・・。素晴らしい(笑)いいセンスしてんなぁやっぱメジャーはこういう話題だったり、プレーも見てて楽しい!! 日本の野球にはないなあ~。。 張さんそろそろメジャー批判やめようぜ!!リベラすげーけど、今シーズン2回黒田の勝ち消し

でいってしまった\(^o^)/

でいってしまった\(^o^)/監督が試合前に「先制勝ちもPK勝ちもした、まだやっていない逆転勝ちをしよう」という内容のことを選手に話したらしいけど、まさか本当にやっちまうとは…恐ろしやー恐ろしやー(;д)今、富山県は大騒ぎです凄い試合だった!これほど劇的な逆転劇を観た事がない!普段サッカーに興味ない俺でも感動したぜ!!—めっちゃ面白い試合だった!! 富山第一の一点目で流れが完全に変わってたわ 星稜はキャプテン下げたのが敗因だろうね 本当にサッカーは2-0が一番こわいスコアだわぁいやはや、勝負ってのはわからんもんだね。 昨日の九文vs東龍の試合も熱かったけどこちらもまた熱々な試合だった。惜しかったなぁ:(ノД`):ほんとにね、あのスローインは金沢浄か!と思ったくらいの良いスローインでさ。エアリー感もあったよ、往年の小野伸司のエンジェルパスwwwくらいに。良いシュートの前ってさ、時が急にゆっくりになるね!おめでとう、富山第一!!一高すげー!OBとして誇らしい後輩達です。もちろん学校関係者の努力も素晴らしいと思います。国立最蹴章にふさわしい試合だと思います。すごい試合やったね…やはり何進化する優光泉 楽天事も最後まであきらめたらいけませんね(^^)おめでとう~!先に2点入れられていたのに頑張ったね!富山第一高校は娘の母校だから応援しながら見てたよ。先生達も喜んでいるだろうな。おお、前半までしか見てなかったんやけど……。結局富山が勝ったんか。劇的すぎる!サッカーのことは全く解りませんが、血筋が富山敬なので 嬉しいですヾ(o´∀`o)国立改修前で本当に熱い試合を見られた事に感謝します。最後まで諦めなかった姿勢を貫いたから勝てたんですよね!延長10分ハーフってのが謎過ぎる。PKまで縺れたら中継打ち切ってたんじゃねーかw劇的過ぎ!感動した!!選手&指導者ほぼ全てOBというのも好感が持てます!!!最後の最後まで諦めない選手達のプレイに感動しました。 まさに「決勝戦」に相応しい試合だと思いました。 両校の選手の皆様、感動をありがとうございました。富山第一 初優勝おめでとうございます。 星稜 あと一歩だったけど、全国で準優勝も立派です。 胸を張ってください。 おめでとうございます。 聖地・国立ありがとう。本当にナイスビハインド 本当に感動したちゃ。ありがとーこの瞬間富山におら

カウト。高校時代活躍してたね。

カウト。高校時代活躍してたね。眼鏡のキャッチャーで。プロでは大成できなかったけど、こうしてスカウトでテレビでご家族のドキュメント?を見た。漢字は違うが同じ読み名「だいち」とつけてよかったと思えた。彼のように成長してもらいたい。この田村スカウト、樟南(鹿児島)出身で夏の甲子園準優勝バッテリー、福岡ー田村の田村なんですよね~うまくいったので美談だが、これではずした時は相当居心地悪かっただろうなあと同情。 担当者に責任をなすりつけるってまるでブラック企業じゃないか(笑)広島のスカウトっていうから、てっきり鞘師さんかと((「交渉権獲得」の紙を手にした時のガッツポーズ&そのあとのインタビューには感動した!! ぜひとも、マー君を越えるピッチャーになって欲しいね田村スカウトは九州担当ですか?樟南出身ですので名スカウト・村上孝雄さんの弟子筋でしょうかね?お目当ての球団がくじを外して肩ガックリ、なんてシーンもあったりしますが、大瀬良君がその瞬間に見せた満面の笑顔が良かった。翌日、鯉のぼりを掲げて胴上げされる彼の写真が地元紙に掲載され、心底嬉しかったのでした。これはこれで良い話だと思うけど、投手ばっかり良お宝きゅきゅっと小町 楽天くてもねぇ・・ねぇ?( ノД`)…まあカープは活躍できずに引退した選手も球団職員やスコアラー・スカウトで面倒見るからなあとカープスカウトは誠意で他の球団を撤退させて単独指名によく持ち込みらしいし授業参観に訪れた自衛官の父 この話も感動しますよ(*^^*)貧乏って言うなや事実かもしれんけど、赤字はほとんどないって聞いたことあるぞ。選手の皆さんには頑張って欲しい。何処か名前出さなくてもわかる球団もある。「とある強豪球団」ってどう見ても東京の新聞屋ですよねw 人間関係である以上、札束や権力だけじゃないからね。いい話だ田村スカウトの仕事っぷりは見事。大瀬良君、期待しているよ。どの辺が美談なんでしょうかこの会社は仕事をよく理解してるわ!長い目で見たら絶対結果がでるで!スカウトのインタビューの姿とオーナーの粋なはからいに心が洗われます。金では無く人と人との繋がりの方が強く世の中でありたいものです。鹿児島商工(現樟南)の福岡-田村のバッテリーの活躍には憧れた。田村はプロでは成績を残せなかったが、地道にスカウトやってたんだなぁ。ドラフト観て嬉しくなった(^-^)とっても良い話。ますますセリーグは広島を

ない方がいいんじゃないかな。い

ない方がいいんじゃないかな。いつでもどこでも相手国に噛みついて、親善ではなく不快感ばかり撒き散らしているんだから。お前等に払う敬意なんぞある訳ねぇっつんだよバカ(^∇^) 頼むから死んで下さい(≧∇≦)(韓国)燃え上がれ~!(中国)燃え上がれ~!(北朝鮮)燃えやがれ~(爆)←元ネタ知ってたら素晴らしいよ(^_^;)勝手な印象。支那人には、マナーを何とかしようという意識があり、単なる遅れであって、将来に可能性がある。朝鮮人にはそれがなく、伝統的に事大主義、その時の流行に乗り、時代遅れ・自分より下等と認識した者を馬鹿にする韓国のスポーツメディアは「スポーツマンシップは公平の精神。~>お前が言うなwww 中国のネットユーザーも敏感に反応。「~認められない劣等民族>貴様の国もなwww メシがうまい。五十歩百歩どっちもどっちな気がしますけど…韓国にスポーツマンシップという言葉を聞かされるとは思わなかったなぁ~震災おめでとうございます!なんて書く国にマナーは存在しないと思うね!「広州は実力以前に品行に問題がある。傲慢で無礼な三流チームだ」。。とすると韓国は四流ってことでいいですか? > 某困った高麗美人 通販がもっと楽しくなる連中だ。よそに迷惑をかける事しかできない。外に出てこないで欲しい。これって「早く彼氏が出来たら良いね」とか「良い結婚相手が見付かると良いね」って友達が言ったら「上から目線!」って怒る婚活中の女性みたい。なんで素直に「ありがとう」って言えないかな。とりあえず南トンスランドは国際スポーツから姿を消そうか。その次は国際社会から消えて、最後には存在そのものが消滅したらいい余計な一言を言う国、それに過剰反応する国、もう少し大人になれないか?お前らWBCでしかもアメリカのマウンドに汚らしい対極旗を日本戦勝利のあとやったのは触れないのか?相変わらずだな。因果応報てやつだね鎮静剤の 製造が 追いつきませんwwこう言うのを『目くそ鼻くそ』というんだろうな。台湾と日本の野球の試合を見て勉強しなさいな。日本にはこう言う状況を言い表す素晴らしい言葉があります。「目糞鼻糞」まさか、これって自己紹介?(滝汗)韓国にはできるだけ関わりたくない。中国もクソだけど。もう西城秀樹に「ブーメラン」を熱唱してもらいたいレベル。南朝鮮の土人達が、スポークスマンシップを唱える資格などないでしょう。全く程度の低い国柄だことどっちも

よりはいいかな。&gt;ユニフ

よりはいいかな。>ユニフォーム正面のエンブレムからは11本の放射線が伸び… あぁ、なるほどそーゆーことだったのねww あまり好きになれんデザインだが(であれば)変更することがないように!妙にマリノスっぽいなぁ。もう少し「和」の雰囲気を出した方がいいような気がするけど。前回よりはまともだけど、かっこよくはないなぁ。自分的にシドニー五輪とかで着てたのと、日韓ワールドカップとかで着てたのがすきだった。¥になる(´・ω・`)土曜日チェックしてみよう♪(´∀`)F・マリノスかと思った…とは言っても、なぁ;^_^A nearly equalゲフンゲフン。二岡さんは昔好きだった選手なので、仁志さんが話題に出してくれて嬉しかったけど…関係者はびっくりしただろうけど(笑)二岡は良い選手だよ!あの事件さえなければ…まだまだ巨人でいけてたのになぁ…。(。>д<)今は昔より、戦力外などで退団してもすぐに引退とならないことが多くなったような気がします。本人に心身の自身がまだあるからというのもあるでしょうが、一番は引退後の仕事がなかなかないからかもしれませんね。ファイターズファンとしては“元五つ星のスルスル酵素 取扱店巨人”が入って来るのは嫌。二岡がファイターズに入った経緯も印象悪かったし。でも、“勝負所”でのイヤらしさ、勝負強さには期待感があった。まだファイターズに必要な選手だと思う。なんとも無責任極まりない発言だこと。これで彼は信用を無くしたやろうなぁ。謝罪だけでは済まないと思う。仮にそういう話が漏れ伝わっても言うべき事で無い判断も付かないとは…まさにミレニアムミラクルアーチだ(爆) 打ったぁ~入ったぁ~!長嶋巨人優勝~♪by 小川光明(元日テレアナ)せやんね? めちゃ焦ったわ>_<仁志が謝れ。モナ岡引退」…仁志氏の発言を謝罪?「すぽると!」が番組冒頭で訂正二岡がどうするかめっちゃ気になってるんだけどー みんなに可愛がられる存在ってイイ話だけど、引退決定してないの?仁志には伝えたとかでなく?仁志の軽率なところ本当に嫌いプレーも実は「動き過ぎ」で投手に嫌われていたし!二岡には巨人に戻ってきてほしい。。現正遊撃手も五反田ではないが道玄坂にキャバ嬢2人と行くのを撮られているし禊は住んだよ。。大騒ぎするほどの誤報か?石井も宮本も引退しちゃうんだよね(;>ω<)//私が全盛期だった

る。まだ「建築する身体トイレッ

る。まだ「建築する身体トイレットブック」も傍らにある。トイレットペーパーを使うからトイレットペーパーも死なない。おもしろい荒川修作って…この程度の美術家だったの?日本一ソフトウェアのゲームに出てきそうな物件だな。今日行ってみようかな?天命反転地というのが岐阜にあるのは知ってたが、そういう意味、意図とは知らなかった。非日常空間も短期間なら良い。が、色彩や形態などが過激だと精神に良くない。ここは住みたい家その1♪楳図かずおの家かと思った。面白そう。泊まってみたい(*´ω`*)30メーター道路のところにあるよね(*^_^*)確かにいつ見ても、どこからどこまでが一部屋で出入り口もどこなんだ?って思いながら、見てます独身だったら、一回一週間ぐらい泊まってみたいかもへー見てみたい(^w^)1度位は行ってみたいがネ。梅津かずおの家じゃね?っーか、この家、王様のブランチで取り上げたでしょ?ここは近いし出来た時には外観を見に行って何年か前には住んでる方のご厚意で室内も見学した。たしか最初は分譲だけだったはずだけど平米単価が異常に高くていつまでも空きが多かったと記憶そういえばこれ、見に行ったこと無かったな世界中で活躍するプラチナエンザミンあ。岐阜に『養老天命反転地』という荒川さんが設計した公園(それ自体がアート作品)があって、これもぶっ飛んだデザインで楽しい(´∀`)ジョグコースで通るけど引っこんでるし薄暗いし画像ほど目立たないよ。岐阜の養老天命反転地を連想した。関係があるんかな。:天文台北の交差点付近にあるカラフルな建物か… 初見では幼稚園かと思ったけど、それにしては形が複雑すぎるか。うちの近所がデザイナーズ物件地帯でして。全室ベランダとポストの色が違うアパートがあるよ。桃・緑・青・黄・紫があったかな……実に派手だ何年も前から見かけてたけど『変なアパート』程度の認識しかなかった… これからは『変なアパート』から『変な家』に認識を改めますジュニアが小学生の頃の通学路にあったから、珍しくはない。だけど知ってる場所や近所が素敵なニュースで取り上げられるのは、ホントに嬉しい♪✧٩(ˊωˋ*)و✧いいですけど、この中でゆっくり眠れますか?と問われて、大きく「はい」って言える人は少ないだろうな(苦笑)死なないための家をみたか?遊園地のマジックハウスより奇抜だ